ページビューの合計

2018年10月23日火曜日

Chromebook tab 10購入しました!

届きました!
何がだって話ですが・・・しかも、タイトルでバレてるし・・・

実はポチってました


私史上初のChromebookであるASUSのC101PAを購入した、2018年10月14日(日)ですが、ヨドバシへ購入しに行く前に、実はeBayにてAcerのChromebook tab 10をポチっておりました・・・
購入する順番としては、Chromebook tab 10を購入してからのC101PAだったのです。

意外に早く届いた


一応、10月23日〜11月3日の間に届くとの情報だったのですが、遅くなるものと思っておりました。
しかししかし、今日23日に届いてしまいました!これは嬉しい誤算です。
ポチって一週間ちょいで届くのは、中々いいですね。

早速開封


一刻も早く使いたいので、すぐに開封ですw

箱は地味な装飾ながらも、素敵なデザインと思います。

箱を開けると、簡易的な説明書類がお出迎え。

取り出した本体正面です。

本体裏面です。

本体以外にはACアダプターしか無く、ACアダプターは使うつもりもないので、箱にしまったままです。

充電はC101PAのACアダプターを使用しています。無事に充電できています。

まとめ


今回は一先ず購入報告です。
使用してみた感想等は改めて投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿